就労支援モデル事業第3期修了式

dsc00963 dsc00969 dsc00973 dsc00976img_59001

先日8月4日(金)にハローワークと連携して実施している就労支援モデル事業第3期修了式を行いました。

9名で開始し、残念ながら1名は途中でリタイアされましたが、8名が無事修了することができました。

3か月間の間に、参加者の方はそれぞれしっかりトレーニングを積むことができました。

修了式では、院長先生、ハローワーク統括者、シェイク責任者、竹内(守)主任からも素敵なお言葉をいただきました(写真をご覧ください)。
ありがとうございました。

また、3期生が卒業制作で「デイケア内に花(華?)が少ない!」とのことで花瓶をそれぞれ工夫を凝らして作成しました。
今後は少しデイケア内も華やかになるよう努力いたします!

実は、すでに8名中2名は内定をいただいています。
当事業も第3期目となり、非常に正確かつスピーディーな支援ができるようになってきました。

いろいろとご協力をいただきました皆様にはこの場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございました。

なお、第4期目は10月からスタートする予定です。
また公募を行う予定ですが、すでに参加希望の方が多数いらっしゃいます。
ご希望される患者様にはぜひ「お早目に」チャンスの見学をおすすめくださいませ。

チャンススタッフ一同