K実行委員長
何が正しいのか?何が間違っているのか?そんな事ばかり考えていたような気がします。今回は3回目の病院祭であり、病院祭を今後も継続していくといった目標もあった中で、どのくらいの規模で開催したらよいのか…最後まで先頭立っていけるのか…色々悩んだ時期もありました。本来自分は先頭に立って色々やるのが苦手で言動などにも自信がありませんでしたが、今回唯一自信を持って言える事は3役含め実行委員の選任は間違いなかったということです。そこから各係員、1人1役として職員全員に広がり本当に助けてもらい、楽をさせてもらいました。過去2回の病院祭の意思を踏襲しつつ今回の3回目からまた4回、5回と続いていくであろう病院祭をまた来年皆で盛り上げられればと思っています。病院祭通信もこれで最後となります。この場を借りご協力していただいた皆様に感謝申し上げます。
K副委員長
3回目の病院祭が無事に終了しました。病院祭前日に3役で準備の状況を含め、展示物などを見せていただきました。手作りで、動線に配慮し、興味関心を寄せていただけるコーナーがあふれておりました。これらは、職員の皆様が1人1人の役割を担っていただいた賜物と、ありがたく感じながら拝見致しました。
何回か役員として病院祭を作る部分に携わらせていただいた中では、今年度も実行委員の皆様には多大な協力をいただきました。当初から役員を快くお引き受けくださり、当日に向け、きめ細かい配慮と創意工夫をしてくださりスムーズに運営できたことは1000人を超える来場者の皆様が暖かい言葉をかけてくださった結果にも現れていることと思います。
毎回皆様に手助けと多大な協力をいただき、役目を終えられたことを深く感謝申し上げます。ありがとうございました。
T副実行委員長
「何事も無く無事に終わって良かった…」というのが正直なところです。今回、副実行委員長としては初めて病院祭に携わらせて頂いたのですが、右も左も分からずご迷惑をかけてしまったところもあると感じています。また、病院の全スタッフの力がなければやり遂げられない事だという事も実感したので準備段階から携わって頂いた方、それらを影から支えてくださった方々など本当に感謝している所です。ありがとうございました。