初めての化粧療法 5.11開催

認知症の予防や効果があるということで、当院で初めて化粧療法を開催致しました。参加者60名は越える女性職員のまなざしも熱く、美しい資生堂の美容部員さんのご指導の下、参加された方々はどんどん若返り、美しさを増してゆく様子を眺めながら、参加者に笑顔が溢れておりました。お化粧は顔だけでなく、心をウキウキさせて、間違いなく心も若返る力を持っているのだと思います。皆様の笑顔と楽しそうな雰囲気を一緒に味わいながら幸せな一時を過ごさせていただきました。

このような機会を与えて下さったクレの高橋店長に感謝するとともに、当院のために化粧指導をして下さった資生堂美容部員のお二人に心より感謝いたします。   事務局長%e5%8c%96%e7%b2%a7%e7%99%82%e6%b3%951p5110126%e5%8c%96%e7%b2%a7%e7%99%82%e6%b3%952

本日、資生堂の美容部員さんとクレの高橋店長さんによる化粧療法・・いきいき美容教室が開催されました。モデルの皆さんの変身ぶりには驚きの声があがり、「綺麗になったね」と褒められ皆さん嬉しそうでした。
綺麗に仕上がった後は、花のカチューシャを着けて一人づつ写真撮影をしました。
普段からお化粧をしないスタッフも明日から変身して来るかもしれませんね。        
研修教育委員長 田口