第11回千曲荘病院祭開催のお知らせ

第11回千曲荘病院祭開催のお知らせ

さて、今年も病院祭を行うこととなりました。気になる日程ですが、
10月1日(日)9:00~15:00
に決定いたしました。
今年で11回目を数えることになりますが、ここまで続けてこられたのはひとえにこれまで御来場頂いた皆様のおかげです。昨年は延べ2000人を超える方にお越しいただけましたので、今年は2500名の方に御来場頂けることを目指しております。地域の皆様の御協力と御支援を頂きながら、様々なイベントやアトラクション、おいしいものなどを準備しております。行事ごとの多い御多忙な時期とは思いますが、ご近所の方やお友達などお誘いあわせの上、足を運んで頂きたいと思います。

なお、当日は安全のためお車の入口を西棟(旧正面玄関)だけに限らせて頂きます。時間帯によっては当院近隣の道路に渋滞が発生する可能性も御座います。ご注意頂きたく併せてお願い申し上げます。
また、駐車場の混雑が予想されます。準備には万全を期しておりますが、ご不便をおかけすることもあろうかと思われます。なるべく乗合にてお越し頂きますようお願い申し上げます。会場は上田バス「染谷浄水場前」バス停の目の前(または道路を挟んで向かい側)ですので、公共交通機関の利用もご検討下さい。

職員一同、皆様の御来場をお待ちしております!

第11回病院祭実行委員長 萩原直樹

< 一覧に戻る >